2014.06.19

出演アーティスト第9弾発表!

フジロックまであと36日!もう夏はすぐそこまで来ていますね。前回ステージ別ラインナップが発表になり、ちょっと見えてきた感ある中、さらにうれしい追加発表です。

世界中のメディアに加え、あのガガ様も大絶賛のワイルド・ビースツが7/25(金)White Stageに出演決定!
また、昨年再結成し話題を呼んでいる80年代のLAインディ・バンド スリー・オクロックが7/26(土)のRED MARQUEEに。豪華!とすでに評判高いオールナイトフジには KEN ISHIIが決定しました。そして、7/26(土)のFIELD OF HEAVEN出演が決まっているザ・ルミニアーズが7/25(金)のGREEN STAGEにも出演してくれることになりました!これは見逃せません。あの広〜いGREEN STAGEエリアの隅々までも、きっと彼らの空気にしてしまうことでしょう。さらに、フジロックで一番空に近いステージ DAY DREAMINGの出演者も発表になりました!

詳しくは [ コチラ:アーティスト ]

ページのトップへ