FUJIROCK FESTIVAL'24 JULY 28 FRI 29 SAT 30 SUN  NAEBA SKI RESORT

ふるさと納税の返礼品にFRF'24チケット他をご用意。取り扱い開始!

2024.02.09

湯沢町へのふるさと納税を通じてフジロックに参加することが、開催地・新潟県湯沢町への寄付につながります。

1999年に開催地を苗場に移して今年25回目の開催を迎えます。

新潟県、湯沢町、苗場とともに「フジロックの森プロジェクト」を立ち上げ、森林資源の循環利用を推進するため、地元の間伐材を活用した紙製品「フジロックペーパー」などを製造し、売上の一部を間伐材の搬出経費に還元するなど、開催地である新潟県、湯沢町、苗場とともにフジロックは発展してきました。

湯沢町へのふるさと納税の返礼品として提供するフジロック’24のチケットや関連商材を通じて、湯沢町にお寄せいただいた寄付は、フジロックや「フジロックの森プロジェクト」を始めとした同町の観光や森林環境整備、災害に強いまちづくりなどに活用され、町の発展に繋げられます。

【返礼品】 ¥10,000の寄付金でもらえる場内飲食券(¥3,000相当)から、フジロック’24のチケットや駐車券などのセットをご用意しました。

ふるさとチョイス 特集ページ

※ふるさとチョイス限定となります。